September

1994年の4月に大阪城ホールのコンサートに行った時の感動は今でも覚えています。

我々の世代なら誰もが知っているこの曲が始まると大盛りあがりでした。

ジャイアンツの阿部選手が打席に入る時の曲としても使われています。

モーリス・ホワイトさんありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seawind (水曜日, 17 2月 2016 23:17)

    コンサート行ったんですね~羨ましいです
    「September」は人気ありましたね
    私も大好きですよ
    ファンクあり、ディスコあり、ポップスあり、バラードありのホントにいいグループでした

  • #2

    トミ (土曜日, 20 2月 2016 12:08)

    そのあとくらいから体調が悪くなったようです。
    長患いだったんですね。